喉の奥に入って花びらで縛られたらもうなにも吐き出せない | NANIKONOKO

NANIKONOKO

タメになるようなことは一切書いてない!!

この心が私の知らないどっかにいつの間にか行ってしまって

忘れた頃に、戻れないくらい時間が経ってから私のところに戻ってきて欲しい

そうじゃないとわがままでどんどん困らせるだけだ

(切実)

 

あけましておめでとうございます(今更)

ponyo_rioです暇です

うそ

 

壊滅的ですやるべきことはあるんだけど!

久しくPCでブログ書いてる・・・

ブログはね、PCだなって思いました!!

やっぱり喋るみたいに書けるからかな。。。

文字数も半端なくなっちゃうけど、ちゃんと書きたいことも書ける気がする

スマホだといろいろ考えて打ち込み直しまくっちゃうんだよねw

 

胸の内明かすのとか恥ずかしいから全然ブログ書いてなかったんです

ちょっと前の更新でも似たようなこと言った気がする・・・

 

でももういいかなって思いました()

読まれたとしてもそれでも私のこと好きな人とだけ絡んでいくよw

そもそもあれだけずっとイヤホンつけて常時音楽聞いて

痛さ満々でリアル生きてるのに今更何を恥ずかしがる???(

 

いつの間にかこの考え方、やめてしまったのかw

多分ついったに新しい人増えて、

ブログ知らない人も増えて、その中に見て欲しい人もいる一方

更新通知出すのがちょっとなんか()

恥ずかしかった(結局)

 

そもそもついったーはネタばっかで本音ついなんてひと握りだからね...

ちゃんと見てくれる人は見て欲しいけど

同じテンションで見られると割とドン引かれそうで

それは嫌で悲しかった

 

とりあえず私の不自由な日本語で話が伝わる人だけ

お付き合いくださいまし!!

 

なるべく元気に書きたいです!

元気ないから元気に書いて元気を出そう!!!!(?)

 

 

なんかほんとにいいことないんだ!!!

いやそれは嘘なんだけど...

ついったーで明るくつぶやいていられるほど

テンション高くもいられないしそんなポジティブ人間でもいられなかった...

単に私にとっての城が崩壊しただけなんだけど

みんなから見ればきっと充分幸せに見えるし、

私自身もそれで満足するべきだって自覚できてるんだけどね

だってどこ見たって私が悪いきっとw

 

 

とりあえず今日は友達と行事に向けてのお絵描きしてて楽しかった!

たくさん褒めてもらえて嬉しかった!!

冬休み明けてからなんかしっかりしなきゃって思って

発言とかみんなやりたがらないこととかなるべくやらなきゃなって思ってる...

高校入ってから逃げすぎたよ本当にw気づけばあと一年

もっと頑張らないと絶対後悔するなって思ったw

力尽きたらばかだけど...w

まぁその成果というか、なんというか、

リーダー的な感じ任されること増えたのは実感あって嬉しい!!

今日の絵の話もそうだけど、

でもその分嫌われるっていうか、

言葉強く言っちゃうようなことも増えた気もするそれは悲しい

ただの私の実力不足の八つ当たりだよね

もっとうまく声かけとかできればこんな言い方しなくてもいいのに

だめだーーー

 

塾の先生に泣かされた時に人の苦しみを理解しなきゃ人の上になんて立てない

苦しみを理解するにはなるべく辛い道を選んで生きていかなきゃいけない

って言われたんだけど、

どんなに辛い思いしてたって表で綺麗事並べてお品よくいい子にしてたら

苦しい思いなんてしたことない幸せ者だと思われて

みんなからは別物扱いっていうか、なんかそんな感じになるよね。

 

結局ちょっとうだうだしてないとみんなの気持ち分かったことにはならないのかな

切実に思ったこと言ってると真面目じゃんとか言われて

だからって少しみんなの真似してやんちゃなフリしてても

悲しくなる(?)

もうだめなんだよ()

 

 

みんなのことは大好きなんです大好きなんだけど

大好きな人に冷たくされると大好きなほどその人の気持ちがわからなくて

でも恥ずかしいからその気持ち聞く勇気はなくて

結局言葉手探りで的外れなこと言って相手の気分悪くして

何がしたいのかが不明というか結局自分のせいで悶々とする()

仲良くできればそれだけで幸せなのに

そんなことすら叶わないほどどんどん階段からずり落ちてるかな

 

期待もしてなければ何の見返りも求めてないんです

あ強いて言うなら笑っていて欲しいけどw

それでもそばにいることが負担になるような事も今までにしてしまってるし、

もうそれは仕方がないと思います本当に悲しいけど私がだめ過ぎたせいだから

もしそのときは私はどこかに行ってください邪魔になっちゃうから

ダメすぎ...る.......

 

 

言い方が問題なのか、はたまた私の熱が和を乱してるのか

どっちもかなwww

私が楽しいことだもんもっと楽しんで活動して欲しいだけなんだけど

うまくいかなすぎて

こないだ「私何か悪い...???」って思わず聞いちゃったけど

あれも威圧感あったよねきっと

「悪いことしてないよね?ねぇ?」って言ってるようなものじゃん

なんであんな言い方しかできないのーー

そのせいでやる気失ってたんだとしたら悲しいなって思う

ごめんなさいって思う

優しいからみんなないよって言ってくれるけどあるよ。

私にしてみればだいぶあるよ。もっと怒っていいんだよ。

だってやる気ないかもしれないみんなにわがまま言ってるのは私なんだもん

ああああああああああああああああああくそだ

 

 

多分この記事明日読んでうわああああああああ

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

ってなる

予想できるww

いっつもそうなんだもんw

したらいいよもう。

 

 

 

 

(ponyo_rio)