誰かに言いたいけど言えないこと。 | NANIKONOKO

NANIKONOKO

タメになるようなことは一切書いてない!!

自分に自信がないから人に愛されたり評価されないと自分の価値を実感できなくなるのはわかる。だから周りにいる人が信じられなくれば精神潰されるのもわかる。


ってツイートしようかと思ったけどわたしが病んでるみたいだからやめました...;;

人に必要とされたいのならそう思ってもらえるように見合った努力しないといけない...

でも努力してないからそれがダメかって言えば違うし、

人からの評価が全てではないよね

そんな基準の世の中ではあるけどw



まぁ色々言って私も何もよくわかってない、、


でもそんなこと言ったって私もみんなに1番に好きでいて欲しいし

だから友達に自分の知らない仲のいい子ができたり、彼氏彼女ができたりすると嫉妬しちゃうんだよね

わがままだ自分にとっては決して1番にしないのに自分は1番でありたいなんてw

まぁ自分にとって1番の人だったら尚更だ



というか、うだうだ書いたけど

疲れてる時とか悲しいときは

そんなまともなこと本心ではわかりきってて、

それでも優しくしてほしいんだよね(?)

だから人から言われると

『報われないのに努力することに疲れたんだよ!』

って怒りたくなる(私は)

気持ちはわかるーわかるけどわかってあげたいって思えるほど好きじゃないんだ

やっぱりそこまで積み上げてたものが信頼できるかってとこが大事なんだよ結局


帰ったらピアノ弾いて文化祭の画像作ります

がんばります!!

また更新するね!!!





(@ponyo_rio)