ニコニコの本気 | ラムダ研究室

ニコニコの本気

うわ…すげぇ。


グダグダな『始発より愛を込めて』がすごい批判されてる。といっても多くて9人だけど。


大まかに見ると、簡単か?リズムが悪い、ビブラートがなってない、メリハリがない、ブリッジミュートはどうしたの、曲格好良くないよ、というところ。


批判的には最もで、これは確かに、と思うのですが…


書き方が面白いです。配慮しがちに書く人もいて、全然、とか最悪、とか書く人もいて、糞だせぇまでありますからね。


いやダサいと批判されたのは俺の感性なのか曲なのか、まぁ両方かもしれませんが。


9つでこれだけ見れてある意味満足ですが、まぁ単純な悪意だけなんてのはないので、全然いい方という気もします。皆さん良心的です。


とりあえず、ひとつくらいほめられるまでこの曲でリベンジしようかなと思います。


まぁ演奏は元からだめだめなので何を言われても割と大丈夫なのですが、投稿者コメントといい、ちょっと今回のは隙が多かったな…と反省です。