先日もベビーマッサージのケーススタディ!

この日はご近所にお住まいのAさん、Hちゃん親子にお越しいただきました。

ずりばいが大好きなHちゃん💕
はじめての場所に興味津々でした(o^^o)

だんだんとマッサージにも慣れてくれて、
ゆったりと落ち着いた時間になりました♪

Aさんとは共通点も多く、
たくさんおしゃべりもさせていただきました。

誰かとおしゃべりする、って
とてもスッキリしますね。

児童館や支援センターって
赤ちゃんを連れていくのはどうなのかな…

遊べるようになってからの方がいいのかな

初めての子育て、
何がなんだかよくわからないこと、
本当に多いです。

そんな、
ちょこっと誰かと話したいなー
というときに
きていただけるような教室に
していきたいなと思いました☺️


Aさん、Hちゃん、
ご協力ありがとうございました!
来週も楽しみにしています💕




それにしても
女の子ってどうしてこんなに
ふわふわなのでしょうか…☺️



*************

2020年夏 オープン予定!🎓

ベビーマッサージ講座🌈
おくるみタッチケア講座🌈

おいしいお茶を淹れて
お待ちしています!


お問い合わせはこちらまで🤙

◇MAIL
→lambbaby67@gmail.com

◇LINE
→@025dljkr

◇Instagram
→@lambbaby67

************

#ベビーマッサージ#ベビマ#おくるみタッチケア#おくるみ#ぐっすりねんね#魔法
#荒川区#町屋#足立区#葛飾区#文京区#松戸#柏#日暮里
#戌の日#戌の日詣り#腹帯#マタニティ#プレママ