今日も休日出勤でした。
今日も頑張りました。疲れました。

明日はお休みなので、惰眠を貪りたい気持ちで一杯なのですが、遅くても夕方には市役所に行かねばいけません。
市役所まで車で15分程なので、四時に出れればいいかな、って。
行く場所が市役所なのでノーメイクで、適当に服着て行きます。
役所行くのに着飾ってどーする。

さて、昨日、親友ちゃんから唐突にLINEが来ました。
もう、沼に片足ハマってる内容でして、トドメさしてきました。
販促用のURLを送って、悶えてました。簡潔に云うとね、悶えてた。
詳しくは18禁な内容ですので言えません。すまぬ。

もうねー、お互い下ネタは普通に話すからね。
別に私は驚きもせんかったんですけどね、流石に18禁な内容は書けん。
彼女の恋愛遍歴も知ってるし、彼女も私の恋愛遍歴も知ってる。
隠してもバレる不思議な関係。

付き合いが長いとそうなります。

親友ちゃんも2次元大好きです。
乙女ゲー大好き♡な、夢女子です。

昔はそうゆう子だとは思ってなかったんですが、久し振りに会うようになって、乙女ゲーやっててビックリしました。
それも随分前の事ですけどね。

昔の時点でも、声優さん詳しいし、アニメも漫画も知ってるよなぁ、と、当時はぼんやり思ってましたけどね。
今となっては、乙女ゲーにキュンキュンしてて、声優さんの声に悶えてます。

たまーにブログに出てくる親友ちゃんです。
こう、物事をきっぱり言う親友ちゃん。
A型の私に対して、A型の子って基本的に合わへんねん!と言うような子です。
あれ、私A型だけど?って感じですよね、未だに親友ちゃんは私がA型だと思ってないです。
両親共に、母方の祖父母共にA型なので、生粋のA型なんですけどね。
あと、大阪の子も合わへん!って言われるんですけど、私大阪ですけど?大阪住みの方が長くなりましたけど?って感じですが、私は別だそうです。

また親友ちゃんと話ししたいなー。
12月と1月のシフト決まったらお誘いしてみよう。

そう言えば、面白い漫画を見つけました。
プロミス・シンデレラって云うマンガなんですけど、面白い。
電子版で1話を読んだら面白くて、配信分を一気見してしまいました。
最近、TLコミックしか読んでなくて、その前のツボったマンガは死役所。
中々系統が定まってませんね!!!!

それではー(・ω・)ノシ