興奮の試合 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

週末はバスケがアツいメラメラ

ブレックスが、、、

クウォーターファイナルを迎えましたバスケ

初戦、ジェッツ相手に70ー82で負けてしまい後がナイ2戦目お願い

日環アリーナは熱量が違いましたポーン

本日も足の心配がないので飲みながら生ビール

ブレックスの選手の気迫がね、、、もの凄くてバスケ勝ちたい気持ちが見えるってこういうことをいうのか、、、っていう戦い方なんですバスケ泥臭いという言葉がぴったりのだれも諦めない試合運びに感動しました拍手

本日大活躍のギャビンラブ優勝したいからってブレックスにやってきて、古巣ジェッツ相手に鬼気迫るプレーが素敵でした合格

月曜はいよいよ決着の試合ダッシュダッシュドキドキしますが勝利を願って応援しなきゃお願い