lambのキレイキレイ~5月です | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

とうとう5月しっぽフリフリ

足利フラワーパークのきれいな藤をインスタ等々で見ています目いつかライトアップされた藤を見に行きたいわアップ

・・・・がっ笑い

我が家の庭も捨てたもんじゃなさそうですウインク

・・・で乙女のトキメキ

4月最後のlambちゃんハッピードッグ模様ですシャンプー

うっとりさんのお顔でおシャンプーパック

す、すごい死に毛ガーン

奇跡の16才フェイスでパチリカメラ

1回1回のトリミングが愛おしいです音符