映えるメシ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

そうそう、3月の備忘録をメモ

3月後半は暑かったり急に雪が降ったりとお天気不安定でしたポーン

その不安定で雪だった日に、温かいものが食べたくて行った麺ぱん食堂気づき

本場の方が作る本場のラーメンでしたOK

そして、、、、蟹チャーハンラブ

映える向きにそっと直してくださいました笑い

オッケーOK