ルルに弱い | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

めるるとかぱるるとか。。。

‘るる'がつく若者に弱い(というかウトい)私の、、、

数少ない知ってるヤツは、、、

みるるです本

そんな素敵な図書館に、、、

お花の展示があるだなんて合格

私が行ったときはもうドライフラワー化が始まっていましたがこれはこれで見ごたえがありましたブーケ2

らむむ⁈は車でお留守番、、、、

図書館ってヒトが集う場所だから色んな可能性を持っている場所なんだなと思いましたびっくり