春のうジャック~大谷んぽ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

うジャックイツメンで待ち合わせしっぽフリフリ

会える時に少しでも、、、

一緒の時間を過ごしたいしっぽフリフリ

平和観音へお散歩足あと

観音さまの横でハナミズキが満開音符

集合写真撮りましょカメラ

だんだん遠出が難しくなって、長時間のお散歩も大変になって、、、いつも今回が最後かなって思いながらもまた会おうねってお別れしているうジャックたちですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

この一瞬を大切に。。。ずっとお友達だよ合格