空がこんなに青いとは | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

気持ちの良い青空といえば初夏のころのイメージですが、、、

ここはいつでもきれいなブルーの空な気がしますくもり

八ヶ岳ブルーというやつ??

青い空と真っ白な雲がとってもきれいで、、、

おまけに涼しいからlambちゃんにも快適ねしっぽフリフリ

アイスとソーダを飲みながら一休みジュース

知らなったよ~♪空がこんなに青いとは~♪

って歌がありましたね音譜

気持ちもスカッと晴れる時間でした時計