OPEN待ってたの | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今の時期、何をやってももれなく今年初となりますキラキラ

今年、ちょっと待ち遠しかったのが、、、、

大谷の大人気パンやさん‘THE STANDARD BAKERS'さんのopenキラキラ

昨年の台風19号の影響でお店が浸水被害にあい一からの出発となったけれど、こうしてまた復活の日を迎えられて本当に良かったですキラキラ

そうはいってもここまでの道のりは相当のご苦労があったことと、、、

でも、この行列‼これだけ多くの人がopenを心待ちにしていました目

・・・・ので、行列に並ぶ根性なしはまたの機会に立ち寄ることにあせる

朝の大谷散策もなかなかオツですこと音符

霜が降りてうっすら白い大谷観音エリアを朝んぽしましたしっぽフリフリ

次の週末が待ち遠しいです照れ