お正月らしさ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

年末年始、私は31日からお休みとなり、6連休合格

なので、大掃除をしたらおせちを準備する時間などなく、、、

今年は購入してみましたOK

一通りのものが入っているし手作りだけあって核家族にはこれで十分ですキラキラま、しいて言えば、焼き魚とお煮しめくらいは手作りしようかな、、、というのが来年の課題かなウインク

お正月もなかなか家族が揃って、、、ということもなくなってきて、食べて飲んでテレビを観て過ごしておりますしっぽフリフリ

お休み3日目、ダラダラが板についてきていますニヤリ