うジャック夏旅~わちゃわちゃ湧水とリゾナーレ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今年も恒例の同級生うジャックの夏旅カバン

しばらく旅の備忘録を綴りますメモ

朝起きたら雨傘

なもんで、宿のすぐそばの三分一湧水へDASH!

水争い回避のための武田信玄の知恵ですってハッ

とりあえず入水ドンッ

分岐にてひらめき電球

しぶきと葛藤するチップくんしっぽフリフリ

同胎だけに、、、血、血は争えんっあせる

その後はリゾナーレ八ヶ岳へDASH!

とても雰囲気の良い場所です合格

お店もどれもカワイイのハート

みんなでわちゃわちゃとお買い物音符

そして、、、、

お昼は‘おっこと亭’にてナイフとフォーク

きりだめそばを頂きましたビックリマーク

手前が我が家で奥はお2方家のもので、、、、やっぱりうちは大食いだわ汗

これが今回の旅の唯一の集合写真ですカメラ

みんな可愛く撮れましたよラブ