Men`s放浪記~板室 de Snowshoes trekking! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

日曜日の那須は、、、

風が強かった風

よって、板室近郊でのスノーシューは雪が深くていい感じでした!

なんか、、、、

ニオウらしいぷ~ん

この日はたくさんのお友達の雪遊びのお手伝いだったので、、、

雪中ハンモックもやりましたランプ

みんな楽しそうだったな肉球 OK!

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございましたワンコ

今シーズンは、あと何回くらいいけるかなしーゆー

…ってコトは、もちろん誰かさんはゴルフゴルフ