chihiro~バラバラ感がすバラしい | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

・・・もはや愛の日というそもそもの由来ではなく、、、

chihiroさんへ来る口実テキなValentineですハート

ま、Valentineだから何という齢でもありませんし笑

ずっと体調不良でお酒が飲めず、本日もノンアルカクテル

~ふぐのベニエ~大根のソースにほんのり柚子の香りピカーン

~鴨の燻製 新里ネギ~桃のチップでスモークピカーン

~黄人参のフラン ポタージュ~蒸した人参と焼いた人参とミモレットを添えてピカーン

~定番のサラダ~根菜が中心ですが、セリの根のピクルス、アイスプラントもピカーン

今回のお水はSant Aniolにしてみました水

強め炭酸が食事によく合います♪

~ハタのポワレ~独活のピューレに牛蒡のソース、黒大蒜のメレンゲピカーンもちろんすっかりお馴染みになった焼きたてパンもピカーン

~エゾ鹿肉の低温ロースト~蕗の薹のドフィノワ、芽キャベツ添えピカーン

このお肉が絶品でハートChihiroさんのお料理はもちろんどれも美味しいですが、ジビエでもまったく違和感なくしかもバラ肉って、、、美味しいペロリ

口の中でバラバラ?ホロホロとほどけるバラ肉にすっかり魅了サイコー

~伊予柑のパウダーシャーベット~で、お口直しピカーン

~The バレンタインなDessertはーと~木いちごのガトーショコラにパウダー、アイス、焼、液体とチョコchocolateチョコchocolate*チョコchocolate*

最後は、ミルクチョコのマカロンとともに和紅茶を頂きましたハート

今一番の関心ごとでもある糖質の摂り方講義⁈もあったりと楽しく美味しい時間をありがとうございました♥akn♥

次は美味しいアスパラが旬を迎えた頃に、、、sei