噂のパン | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

昨年とっても話題だった‘乃が美’の生食パン食パン

遅ればせながら、、、、

デビューしました食パン

ヤホーの(ん?古いかaha検索大賞の食品部門賞とってましたねヤフー

ホントだ、生のまま食べるとしっとりしていてほのかに甘くて美味しいペロリ lamb子さんにもひと口だけ分けてあげましたさワン

焼かないでそのまま食べました(Θ_Θ)

美味しかった、また食べたい好き