秋雨うじゃっくde河口湖~カチカチ山のたぬきさんっ♪ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

秋の同級生うじゃっく旅行、今回は河口湖畔攻めですダッシュ

今週は備忘録を綴りますので宜しかったらおつきあいください書く

ずっとずっとずーっと前から計画していた秋のうじゃっく富士旅富士山

ま、まさか秋雨前線通過中とはねっかさ。

それでも淡い期待なんぞ抱きながら、最初の目的地、カチカチ山ロープウェイロープウェイ

ここで、、、、、、、

友達合流ですっワンコチップくん、ルカちゃん、ダリくんと一緒に・・・河口湖旅満喫するよー富士山

今回も各家持ち寄り企画で河口湖~山中湖周辺をぐるぐると富士山

先ずはチップ家提案のロープウェーにロープウェイ

いつも大行列必至のロープウェーがガラガラなんですけど∑!!

・・・えぇ。自慢の眺望のハズが、何も見えないもんでねちーん

この天上の鐘、富士山と向かい合うように設置されている・・・らしい富士山

カチカチ山って、、、

割とシュールなストーリーだったねえへへ…

帰りはたぬきさん号(ちなみに行きはうさぎさん号でした)に乗って、、、たぬき

いざ、下界へロープウェイ

うっすら河口湖湖

富士山の見えない富士の旅っていうのも、、、どうなんだ??つづく