山頂~ハテナ?な史跡めぐり | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

一度は登ってみたかった、関東以北最高峰日光白根山ヤッホー

ロープウェー山頂駅から1時間50分、いやぁ~キツかったピカーン

後ろに見えるのは、、、、

五色沼と、、、、、、、

男体山&中禅寺湖、戦場ヶ原も見えていますピカーン

草津白根に上州武尊、苗場山、谷川岳方面ピカーン

遮るものがなにもないので、360°の大パノラマですピカーン

軽く食事を済ませて、さぁ下山ピカーン

我々が下る頃、随分たくさんのこれから登る人たちとすれ違いました!・・・ので写真ナシピカーン

体力にまだ余裕があったので、、、

史跡散策コースも歩いてみることにビックリマーク

・・・・まっ、平坦だからいいかどっきり

割と新しめの解説板になんとなく違和感汗

お地蔵様、、、、こうきたか!

紅葉した山々を眺めたり、、、

ナニはともあれ、山の神様、無事帰ってこれました、ありがとうペコリ

あそこまで登っちゃったとはね、、、

感慨深いものがありますじーん

ロープウェー山頂駅、足湯があったり、、、

群馬~福島方面の百名山もよく見えました!

朝は気が付かなかったけど割と紅葉もいい感じもみじ

次は、、、いよいよ男体山かなヤッホー

せっかくなので中禅寺湖でのんびりとつづく