上から読んでも下から読んでも | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

ト・マ・トとまちゃん

この夏は雨が多くてお野菜に大打撃モメ

それでも、なんとか頑張ってくれたトマトたち、いよいよ収穫最終期ミニトマト(アイコ)ver.2

それから、、、ゴーヤもついにもうおしまいゴーヤ

取りにくいところは熟しすぎてしまったゴーヤ

これで今シーズンも最後かな。。。sei

なのでトマトソースを作って、ゴーヤオムレツをいただきましたオムレツ

(大きすぎてお皿に収まらなくて端っこを折り返したことはきにしないしー

この夏も、美味しい恵みありがとうごちそうさま