夏の思い出~カレー味 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

残暑厳しき折、、、、それでも風に秋を感じる今日この頃すすき

この夏は、わりと長めに夫とお休みが合いましたなつやすみ。

たまには・・・・・とカレーを作っってくれましたよカレー☆

フルーツの味がするトロピカルカレーカレー カレーライス

不思議な味でしたが、作ってもらうごはんほど美味しいものはありませんおんぷ

ごちそうさまでしたThank you!