お土産おやつ三昧、どうして透明かわからない | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

連休後、、、、普段の生活のリズムを取り戻せないと思ったのもつかの間、あっという間にまた日々の生活に戻りました*

それでも長いお休みを有効に使えたおかげで充電完了ハート

・・・さて、軽井沢焙煎所で買った珈琲珈琲

飲みやすくアイスもホットも美味しくいただいていますココア

連休中一日だけ営業日だった近所のパンやさんのタルト苺のタルト

そしてGRAND Calbeeグランカルビー)のポテチポテチ

そしてそして、ずっと気になってたモーニングティーはどうして紅茶なのに透明なんだ??

・・・って言ったら、夫曰く水に紅茶フレーバーをつけただけだそうで汗

おやつ充実の日々ですおやつ