MEN'S放浪記~赤い週末 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

週末は、、、、、、イベントが盛り沢山でしたうお

特に大注目だったのは、、、、、、

自転車のイベント‘JAPAN CUP自転車開催で、、、

週末の街中は真っ赤に染まっていましたjitennsha

カッコイイ、チーム‘SKY’のみなさんくも

そして那須のブラーゼンのみなさん自転車

‘SUDA COFFEE’さんつながりで。。。呼んだら振り向いてくれた笑いありがとう

そして、、、、、、

このクリテリウムをもって引退をするトレックのファビアン・カンチェラーラびっくり

リオ五輪の個人でも金メダルだった・・・世界の大スターがッ!!

こんな身近で写真に応じてくれましたうるうる

すごいかっこよかったハート

引退セレモニーも行われ、現役生活を終える大会となりました。

この地で見ることができて本当に嬉しかったですうお 

自転車、やっぱ楽しいいいね