夏の終わりの那須時間~モウモウキン類 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

台風が次から次へ、、、、、8・9月はコレが大変なんですよね台風

そんなお天気の晴れ間に、、、

lamb子さんと向かうは、、、

‘那須どうぶつ王国’らいおん

7月に参加した‘那須ロングライド’自転車の賞品にここの入場チケットがあって、、、もうすぐ期限が切れちゃいそうだったので慌ててあはは

 
地元民だとなかなか来ないもんねぇ・・・
 
でもたまに来ると楽しいのよねあはは

特に猛禽類大好きの夫は、、、、、ここにしばらく滞在鷹

ハクトウワシ
 
ミミズク
 
コンドル

・・・lamb子さんが夢中だったのはガチョウですがモルテン(威嚇されてるakn

敷地がとっても広いので歩き甲斐がありますらんらん

ドッグランにも入ってみたけど、、、ダッシュ一本のみで、、、

後はたらいと格闘ワンワン

ひたすら水をかきだして汗

ゴロゴロスリスリしてました* 遊ばないんかぃどっきり
 
ならば、久々に・・・・・・・あそこへ行ってみるかハートI