夏の終わりの同級生うじゃ~どどんっといってみよう | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お昼は、、、、、、せっかく海の近くに来たのだから、、、

海の幸食べようおさかな

そんな訳で、ワンコも一緒に予約制のランチですナイフとフォーク

海鮮丼いってみよーさかな

Yちゃんの海鮮丼ポニョ丼

Tちゃんの御膳にはお刺身と太刀魚の煮つけが太刀魚

そして私・・・秋刀魚サンマ 昨晩も焼いて食べたけど秋刀魚aya

そして帰りには那珂湊の魚市場で、、、鹿島産の牡蠣なんぞ食べるぎくっ

本日のお土産はマグロ剥き身・秋刀魚みりん干・あさり貝。

しばらく魚三昧のごはんですナイフとフォーク

次のお遊びの予定を立て、同級生うじゃはお開きとなり、lamb子さんの夏遊びもこれにておしまいハート

ヨシ、これからは秋遊びだよっ腕