Men's放浪記~那須が好きで犬好きで | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

関東・東北の太平洋側を中心にだいぶ荒れたお天気ですね嵐の波止場

lamb家地方も夕方から雨で一段と冷え込んだそうですブルブル

那須も朝からみぞれまじり、非常に寒かったですy’s

そう、本日那須にいましたピカーン


キャメラマンさんやリポーターさんがいますけど。。。

那須が好きで犬好きで、、、そんな人が集まっていますわーい

それぞれに那須での楽しみ方がありますsei

今回はみんなでスノーシューを履いて、、、

トレッキングを楽しみますおんぷ

雪も深くて楽しかった音符


いつものように愛犬と遊ぶ姿をキャメラマンさんが撮りますカメラ

斜度があれば自然の滑り台すべりだい

何の撮影かって?  後編もお楽しみにつづく