お久しぶりね~♪ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

何だかんだと週末の度に出かけておりまして。。。

子羊?!らむの放浪記

lambも久しぶりのホームグランド‘fundogs ’さんですらんらん

子羊?!らむの放浪記
看板娘のJJお姉さんにご挨拶して・・・ のどかなrunへと向かいますらん

子羊?!らむの放浪記

おっともだち~音符おっともだち~ランラン

子羊?!らむの放浪記
lambのおともだちはいるかな~seiなにせopen同時ですから、誰もいませんね-----

そして今日はなぜだか小型犬エリアに入りたがる??

子羊?!らむの放浪記
じゃあ、ここで得意のゴロスリを披露しましょう~ぱちぱち拍手
子羊?!らむの放浪記

・・・美脚ですか?あはは
子羊?!らむの放浪記

ひとりダッシュも退屈ですね・・・

子羊?!らむの放浪記

とーさん、久々のディスクでもやりますかディスク

子羊?!らむの放浪記
投げ手がう~んさげぽよなもんで、キャッチのシーンはありません笑

落ちたディスク回収の少女るんるん・・・・・・・・そんな中。。。
子羊?!らむの放浪記
物凄く熱い視線を感じましたひらめき電球 一般犬エリアで遊んでいたボーダーのパピーちゃんがlambの動きに釘付けででしたので・・・lambも一般犬エリアに移動しましたよDASH!
子羊?!らむの放浪記

今日が3回目のrun遊びだというBコリーのベルディくん(通称ベルくん♂10ヶ月)ボーダーコリー

子羊?!らむの放浪記

何にでも興味のあるお年頃のベルくん、lambとも楽しそうに遊びました行く
子羊?!らむの放浪記
追って追われてずいぶん一緒に走りましたダッシュ

子羊?!らむの放浪記

そうそう、本日lambはたらいプールも解禁ですプール
子羊?!らむの放浪記
天然井戸水のプールですpool*
子羊?!らむの放浪記
夏生まれのベルくんは、まだプールに入ったことはありませんプールでも・・・きっとこの夏はプールデビューしちゃうかもねゴーグル
子羊?!らむの放浪記
そろそろ帰ろうかと思ったころにやってきたジャックのごましおちゃんジャックラッセルテリア

暫く会わない間に随分大きくなってジャックラッセルテリアしかもボール命girlになったそうです命

今までは、lambのガウガウが激しすぎてとても同じエリアでは遊べませんでしたが、本日、最初こそガウりあったもののお互い関心がないことが判明おっこれからはどうやら一緒に遊べそうですホッ成長というか良い関係を築けそうで良かった~涙
子羊?!らむの放浪記

カフェではホワシェパのお友達ばるふちゃんにも会えましたよ久しぶり

これからの時期、lambもいっぱいrun通いしますからまた一緒に遊んでねにこ
子羊?!らむの放浪記

久しぶりでしたので2時間ほどでバイバイしましたしーゆー

やっぱりrunは楽しいねバイバイ
子羊?!らむの放浪記
~おまけ~ 最近ちょっと話題の二足チッチです小便小僧-虹