サンタの丘 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

日曜日、lambはmen'sらむちょっぷと何処へ行っていたのかな~どこ
子羊?!らむの放浪記

lambはこちら‘サンタヒルズ’ さんでおデートデート
子羊?!らむの放浪記
土日とサンタヒルズでは‘第2回森のアートフェスタ’が開催されました森入口

子羊?!らむの放浪記

木工やガラス陶器等々のクラフト作家さんやカフェが手作りの作品を展示・販売する野外マーケットですラブラブ
子羊?!らむの放浪記
う~んもやもや サンタは良い子のところにしかやって来ないんだってさ!!
・・・・・・・・・いつかlambの所にも来るといいね照れる
子羊?!らむの放浪記
オトナの中の子供ゴコロをくすぐるツリーハウスが点在していました家

子羊?!らむの放浪記
おやおや目この棚に飾られた器に・・・見覚えがありますねビックリマーク
子羊?!らむの放浪記

我妻淳さんの器も出展していたんですねクラッカー
子羊?!らむの放浪記

新緑の美しい緑に映える真っ白な器ですきらきら
子羊?!らむの放浪記
おおっ、こちらのキャバちゃんはどなた?キャバ001

‘ケー焼き陶芸’のアメリカ人陶芸家、JAMES COENENさんちのスパイクくん(♂3歳)ですキャバリア子羊?!らむの放浪記
さすが外人です(あ、lambも外人ですか?!)積極的なご挨拶にlambもタジタジだったそうです↓

子羊?!らむの放浪記
サンタヒルズの周辺は・・・のどかな田園風景です田んぼ
サンタさんは割と自然がお好きなようでさんた。
子羊?!らむの放浪記
そして・・・・一番うれしかったのは、同胎チップくんと会ったことでしたしっぽフリフリ

賑やか姉弟、計らずしておソロ服でしたきゃは

子羊?!らむの放浪記
できるなら・・・・・・立ち位置考えたらもっと良かったのにね、ゴッドねーちゃん大きい