新緑の軽井沢~NAKAGAWA | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

先週末からものすごく暑かったり急に寒くなったり大忙しで、カラダのほうもついていくのに必死な毎日ですあせる何事も波のない平ら~であって欲しいものよ吹き出し

そうそう、我が家、土曜日は、lambのお誕生祝も兼ねて日帰りで軽井沢まで葉っぱ

ちなみに真夏並みと言われた土曜日ですが、軽井沢の気温はが20℃温度計

しかも・・・・この日の軽井沢はめちゃめちゃ空いていましたわ~い

子羊?!らむの放浪記
お目当ては‘Brasserie NAKAGAWA’さんでのランチナイフとフォーク

あの?!レイクニュータウン内にあるマナーハウス風のいでたちの建物ですはーと

子羊?!らむの放浪記

バラで有名なレイクガーデンがあるのですけど・・・バラは6月下旬が見頃ですってバラ

子羊?!らむの放浪記

で、ここが好きな理由は・・・

子羊?!らむの放浪記
テラスならワンコと一緒にお食事がてきるという点へへ~!
子羊?!らむの放浪記
lambちゃん、一緒って嬉しいね♪
子羊?!らむの放浪記
う~ん、難しい質問だもじゃもじゃ
子羊?!らむの放浪記
こー見えて(どー見えて?)割とカフェでのマナーには定評がある方なもんでホッ

そして、こちらが好きなもうひとつの理由は・・・・・
子羊?!らむの放浪記
ワタシ、ギボウシマニアなもんで、こちらのお庭が大好きなのですラブラブ

子羊?!らむの放浪記

中庭には、わんさかギボウシ&シダ群生わーい

子羊?!らむの放浪記
ギボウシ葉キャッキャッきゃっ(・・・ってギボウシ写ってないケドパチリ)

子羊?!らむの放浪記
隣接するHOTEL RUZEの手入れの行き届いた庭もキレイでしたラブラブ

7月に来るときには、バラも見ることができるかな・・・

子羊?!らむの放浪記
イイお誕生会でした誕生日(あれ?主役はだれだっけあせる

追伸:この日のlambのお洋服はディーンくんママからのプレゼントプレゼントありがとうございますアリガトウ背中にレースが一周していて(←コレが女の子ポイント)すっごく可愛くて嬉しいっキャ