毎日長々とすみませんが・・・那須旅の記録も残すところあと2回です(今回含む
)
せっかくの森林ノ牧場散策ができなくて・・・とっても残念でしたが 更に北上して白河まで足を延ばしてみました
こう見えて一泊二日の旅行です
ウィキによると、白河藩主 松平定信が作った南湖公園は日本最古の公園だとか
すごく広くて美しい庭園
一周約2キロあるそうです
かなり立派な松
(この部分は車の立ち入りも禁止されていました)
他にも周辺には桜やカエデの木も植えられていました
池を見ると飛び込みたくなる子って・・・・・いますよね![]()
木を見ると登りたくなる子ってのも・・・・・いますよね![]()
もぅ~ホントやめてよ、育ちを疑われるからっ![]()
こちらの桜はまだのようです
でも、この蕾の膨らんだピンクも良いわぁ
このお花はなんて言う名なのでしょうか。。。
イチリンソウのような、でも花の形は違うような?と気になってしまいました。
お約束の集合写真、飼い主添え![]()
・・・要らないですか(爆)
なぜかいい歳こいて男性と女性にわかれて撮影です
しかも誰一人として夫婦で撮りましょうか~と言わないあたりが笑えます
那須旅の記録、いよいよあと一回で完結します![]()




