昨日は

冷え込み

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

肩腕も痛み

眠れなかった

母さん

 

かなり落ち込む

💦

 

そんなとき

🍀セクシー田中さん🍀

見て…

わかるわかる痛み

つらい

ヤミ落ち⁈

 

 

 

 

🍀🍀🍀

今日のスケッチ絵手紙🍀

 

 

田中さんは四十肩

 

母さんは⁈

❓❓肩かいな?

MRI検査でほぼ同じ

 

治りが悪い

母さん💦

 

 

エクササイズ?

寝返り?

トイレ?

服の着脱?

二の腕が痛い?

腕の可動域⁈

 

母さんは少しずつ

回復しつつあるが…

まだ

思う様にならない…

 

焦らない

焦らない

 

 

 

落ち込み田中さん

がんばれ

 

ベリーダンスに打ち込む姿が

美しい♪

 

背筋が伸びて

キラキラ🤩

田中さん

 

 

 

 

元気かーい?

元気!

自分に呼びかける

母さんでした🍀

(笑)

 

 

 

 

 

にこにベリーダンスモデル⁈

無理でした

(笑)

ありがとう❣️

 

 

セクシー田中さんを

これからも

笑って楽しもう♪

 

 

 

 

🎉🎈🎉🎈🎉🎈

 

今日は

母さんたちの42年目の

結婚記念日🍀

 

特に

変わりない

今日🍀

(笑)

 

 

父さん

母さん

元気を一番に

エイエイオー

٩( ᐛ )و

 

 

今日もご覧くださいましてありがとうございます

 

 

明日もにこチャンでお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村