こんばんは

 

今日は

なんと

ワンチャンオンパレード♪

 

 

にこは

ビックリ

だーれ?

 

 

 

🍀🍀🍀

今日のスケッチ絵手紙🍀

 

 

次女の婿さん実家から

はなびちゃん6か月⁈

(ミニチュアシュナウザー)

 

にこは

ビビリにこ

ウガウガと寄って行く…

 

はなびちゃんは

フレンドリーで

にこにくっつき

恐れ知らず⁈

 

 

はちくんがやって来たよ

 

はちくんとはなびちゃん

初めまして♪

 

 

あらまあ♪

╰(*´︶`*)╯♡

ステキ❣️

 

ありがとう❣️

 

しばらく

庭で走り遊び

おうちへどうぞ♪

はなびちゃんは

玄関でジッと…

 

段差⁈

やや警戒心あり…

大丈夫🙆‍♀️

 

 

じぃじと仲良し

はなびちゃん♪

 

 

らっちゃんがやって来たよ♪

初めまして♪

 

遊んでください

お姉ちゃん⁈

(はなびちゃん声)

 

にこ らっちゃんは

食いしん坊

 

はなびちゃんは

おやつより

遊びたくて…

ごめん🙏

 

 

かわいい

ワンチャンオンパレードを

描きたくて

遅くなりました♪

 

 

次女一家は

はなびちゃんの

我が家ドッグラン⁈

デビューを楽しみ

安心したようです☺️

よかった♪

 

また

おいでね♪

 

 

我が家は

いつも通り

にぎやかで

いっぱいで

失礼致しました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

ありがとうね❣️

 

あら今

雨が降り始めました

 

お昼は

晴れ晴れ

暑いくらいだったけれど

走って弾けて

よかった♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

今日もご覧くださいましてありがとうございました

 

明日もにこチャンでお会いしましょう

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村