機器音痴に…

ありゃりゃ…

 

私はロボットではありません💦

 

前々から

これはなんだ⁈

(・・?)

なんとかクリア…

 

 

 

 

🍀🍀🍀

今日のスケッチ絵手紙🍀

 

 

困れば

子供たちに

サポートしてもらい

ありがとう❣️

 

 

 

🍵🫖🍵🫖🍵🌿🌿

らっちゃんママから

懐かしい鹿児島の

和菓子が届きました

*\(^o^)/*

 

 

白く凛とした

軽羹

軽羹饅頭

 

軽羹粉

山芋

 

鹿児島の銘菓

 

ふんわり

もちもち

結構なお肌

(笑)

 

贅沢な

幸せなお味

笑顔(o^^o)

 

 

ご先祖さまは大喜び

╰(*´︶`*)╯♡

 

ごちそうさまでした❣️

 

 

今日もご覧くださいましてありがとうございます

 

 

明日もにこチャンでお会いしましょう

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村