近頃気になる

聞き慣れた

テレビCM

 

♪やす〜い

♪うれしい〜

♪社長 ありがとう〜

 

夢グループのCM

ちょいと

わざとらしい

怪しげ…

 

母さんの笑いの

ツボに

ハマった⁈

またかいな

(笑)

 

 

いつだったかな

太極拳帰りに…

 

 

 

 

🍀🍀🍀

今日のスケッチ絵手紙🍀

 

 

 

 

♪ねぇ

♪ほし〜い

♪うれしい〜

父さん ありがとう〜

(にこ声)

 

 

 

 

夢グループの社長が

お客さんに

丁寧に商品の説明

サービスをする姿が

テレビと

えらく雰囲気が違っていたような…

 

言葉も発音も

スマートだった…

らっちゃんママも言ってた…

 

わざとらしいのも

CMの演技⁈

作戦か⁈

 

何かと好き嫌いの

激しい業界は大変だ…💦

 

 

 

 

 

ブログ綴りしながら

CMやBGMも

楽しむのもいいが…

 

 

話題がコロコロ

支離滅裂ですみません

お気楽母さんでした

(にこ声)

 

 

 

 

今日もご覧くださいましてありがとうございます

 

明日もにこチャンでお会いしましょう

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村