ただいま

 

にこと

ドライブ🚙〜

 

楽しかったね

 

 

大はしゃぎのにこ

*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

 

そりゃ

そうだよね

 

気分転換🍀

 

久しぶり♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

🍀🍀🍀

今日のスケッチ絵手紙🍀

 

 

陽気なにこ

 

母さんの気持ちがよくわかるのか

ちらっと見て…

 

笑っているみたい

歌っているみたい

╰(*´︶`*)╯♡

 

ラブリーにこ❣️

 

 

 

🍈🍈🍈🍈🍈☺️☺️☺️

 

今年も

北海道から🍈🍈

ありがとうございます♪

 

ガン見のにこ

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

大きな

立派な

メロン

 

甘くて

果汁たっぷり

最高❣️

 

旬を

たくさん

愉しみました♪

 

ごちそうさまでした

 

 

にこは

もっと

(-_-)

食べたいのです

(にこ声)

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで

そこに

メロンが…

 

見当たらないので

首を傾げる

にこ

 

気のせい⁈

(笑)

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

今日もご覧くださいましてありがとうございます

 

 

明日もにこチャンでお会いしましょう

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村