昨日の午前6時24分。

救急車の中で横になりながら撮った写真。

 

「はー 苦しい 気持ち悪い お腹痛い!」

な時よ。

LINEもしてたし

意外と余裕あったんかっ!(爆)

 

 

 

 

病院で 点滴入って 

少しずつ楽になってきた時に撮った。

「そだ!撮っとかんと!」て。(笑)

 

点滴打たれてる間は 

殆んど意識無かったなあ。

 

夜中ずっと辛くて

殆んど眠れてなかったし

ものすごく疲れていた。

 

ゆめうつつ。

 

ときどき 気が付いて

「はあ。まだか。」

って思ってた。

 

 

CT撮ったら

炎症がめちゃくちゃ強く出てて

白血球の数も異常なまでに跳ね上がってて

「入院かなあ」

てお医者さん悩んでたんだけどね。

 

ラムちゃんお家で待ってるし

もちろん昨日はまだ一度もお散歩どころか

お外にも出してない。

 

早く帰ってお散歩行かなくちゃ!

(お山にはもちろん登らないけどさー。

雨降るとか言ってるし)

 

 

まだ具合悪かったんだけど

「良くなりましたー!」

って強がって帰って来ちゃった。(爆)

 

 

診察室も待合室も寒すぎて

(体温高い月にしては けっこう下がっていて

36.4℃だった)

待ってられなくて、

病院出た正面玄関の階段に座り込んで

(もちろんパジャマだよ!爆)

ヒロシが車回してくれるの待ってた。

 

「あ、晴れてたんだなあ・・・」

 

診察室でも待合室でも

体を縦に出来なくて ずっと横になってたのに

お外の空気に触れて お空見たら

座ってられた。

 

帰りの車の中でもずっと横倒し。

 

なかなかしんどい一日だった。

 

 

帰ってからほぼ気絶。

 

ラムちゃんのお散歩

(ご近所ワンブロックお散歩だけどね)

お昼と夜、2回行けてよかた!!!

 

 

ここのところ

いろいろと疲れることが多くて。

たぶん いろんなこと 溜まってて

一気に来たんだと思う。

 

この1ヶ月で2回も

病院送りにされてるもんなー。

 

ちょっと マジメに

いろいろ考えなくちゃダメだ。

 

 

いろんなこと リセットしようと決めた!

 

 

あ、でも

1週間分の抗生物質とかお薬もらったし

もう元気!(はやっ!!\(◎o◎)/!爆)

 

元気だから書いてる。

 

読んでくれてるみんなも

健康第一です。

健康じゃなかったら 

お山も登れないもんねっ。

 

 

梅雨入ってムシムシじめじめ

熱中症、食中毒、いろいろあるから

気を付けて 張り切って

とにかく楽しく生きて行こね。

ということが言いたかった。

 

チャオ☆彡

 

 

※担当してくれたお医者さんも

男性看護師さんも ものすごーく

感じよくて優しくて 

それが超救いでした。

尊いお仕事、ありがとうございます