明神山のブログを

プロローグと導入部分だけ書いて

気を持たせるだけ持たせて

まだ先に進めてない月ちゃんです、

こんばんわんこそばっ!どびばっ!

 

ということで、

続きを書きたい気持ちはモリモリ山盛り

てんこ盛りなんだけれど

ちょっと色々あって

疲れていたり

考えることがあったりで

時間がなかなか取れなかったり。

 

その後も毎日お山に登っているのは

言わずもがな。(登ってるのかよ!爆)

なので時間が足りんっ。

1日60時間ぐらいほしい!マジで!

 

そして今日も今日とて

ヤマレコで昨日と一昨日の2日連続のレコの下書き

なんとか必死で頑張ってやり終わって、

あとはちょっと感想書いて

公開ぷちするだけの状態まで

持って行ったんだけどね。

 

そっちもしたくて こっちもやりたい!

 

体がひとつじゃ足りないのよよよー。

およよー。

 

てなわけで、ヤマレコは明日2本

公開するつもりなんだけど、

ブログはまだ③の下書きもしてない状態。

 

写真だけは読み込んでるから 

もうしばらくお待ちくださいませっ。

 

今夜も( ゚Д゚)ネムヒー

なので寝るっ!(寝てばっかりだな!爆)

 

オヤスミ☆彡