小雨の中 

夜寝る前さいごのラムちゃんとお散歩。


だいたいいつも夜のお散歩コースは

3パターンぐらいに決まってるんだけど、

今夜は珍しく

ラム「今日はこっちよ。あはんあはん♪」

て言う。

月「じゃあ行っとこか」

階段をトコトコ昇った。




ちびっと高原うさぎ村から

西の方角が見えるところまで行ったら

まさかのプチ雲海が見れたよ。


わかるかなあ。

双子山と丹生山系の間、

低くなってるところにガスたまってる!




ズームするとこんな感じ。↓




あの場所は 

稀にこんな風に

ガスが溜まることあるんだけど、

滅多にあることじゃないの。



六甲にもところどころ

雲がかかってた。


写真じゃわかりにくいね。



少し歩いて場所を移動したら

更にガスが溜まって濃くなってた。





ズームするとこんな感じ。↓



眠る前、

楽しかった今日の最後に

こんな素敵な光景が見られて

月は今日もシアワセ☆☆☆



おやすみなさい。

明日もきっと良い日になる。