23、24日と中学からの友達と淡路島へ行ってきました~

本当に楽しかったですニコニコ

玉葱いっぱい食べて、淡路バーガー食べて、おのころ神社行って、充実!!

ちょっとお高い旅館に泊まったんですが・・・ヤバかったです( ̄▽+ ̄*)


ここはバリか?!と軽く錯覚しましたねw

海海海!どこから見ても海ー


夜はお酒片手にUNOですよwやり方忘れてたわw

シンプルな物ほど面白い年齢になりましたね私も・・・

一生分笑った旅行でしたラブラブ


大阪府堺市南区(泉北地域)のプライベートネイルサロン 『la ma woo』

二日目は香川に渡って、うどん製面所周りですよ音譜

いやぁー食べ過ぎて、死にそうになりましたねw


何にせよ幸せな時間ありがトー