私、結構ヲタなんですよ実は・・・w

基本、漫画は好き以上のものしか置いときません

そうしないと本棚何個あっても足りんわパンチ!


大阪府堺市南区(泉北地域)のプライベートネイルサロン 『la ma woo』

なので今回はこいつら売りに行きます。

「神様の言うとおり」は最新の5巻まであるし、今高価買取中だった気がする

「北斗の拳」はでかくてカサばるんで文庫本を購入したからいらない・・・

「バイオハザード6」これは3000円くらいで買い取ってくれるはず・・・


ちなみに古本市場に売りに行きます。

家の近所の古市はかなり高価で買い取ってくれるんでね音譜


こんな趣味なんで女友達とも話し合わんのだよねw