ribbon バッグ | 京都・桂 AJBジュエリーバッグレッスン La Maturite ラ・マチュリテ

京都・桂 AJBジュエリーバッグレッスン La Maturite ラ・マチュリテ

京都市桂でLa maturite ラ・マチュリテを主宰する美希です。
塩化ビニールのキラキラした糸で作るジュエリーバッグ®︎認定講師です。
自宅・出張レッスンも行っています。
レッスンのこと、日々の内容を綴っています。

京都市桂

ジュエリーバッグ®︎お稽古サロン

La Maturiteです。


先日ジュエリーバッグ®︎協会

公認ライセンスになった

リボンバッグを習得しました。


ビッグリボン〜🎀

私はショルダー兼クラッチバッグ型を。


トート型もあります。


ご考案のhappy⭐︎happy先生の

画像をお借りしています


実を言うと、、

レースは好きですが

リボンの可愛らしさが苦手な私。


最初に作品の写真を拝見したときは

私にはどうかな?と思いました。


でも黒や茶色のシックなカラーで

作られている先生方のを拝見したとき


あ、そうか


って。


カッコよく仕上がることを

目指して作ってみました。


なんとなくヒョウ柄に見えて

ちょっとマーブル調にも見えて


お気に入りに仕上がりました。


そしてやっぱり

🎀が好きな方に好評です❤️



認定講師さま向けレッスン


・事前宿題あり

3〜3.5時間程度

1レッスンは2.5時間 ¥4,500

(1日で仕上がります)

材料費別途要



フリーレッスン


2〜3レッスン 

1レッスンは2.5時間 ¥4,500

レシピ・型紙のお渡し無し

材料費別途要



https://ws.formzu.net/fgen/s2181742

または


maturite.jp@gmail.com


お名前・ご連絡先・作られたいバッグを

お知らせくださいね。


認定講師さまは認定番号も

お願いいたします。