ダイヤ会員として初めてのヒルトン東京ベイ③@2018.6 | 中学一貫校、へぇ、そうなの?! という驚き。

中学一貫校、へぇ、そうなの?! という驚き。

子どもがいるとこんなに視点が違うんだという、新たな気づきを記録に。ホテルステイをメインに子どもに関する話題も備忘録として。が最初のテーマでしたが、最近は小学校・塾関連の記事が多めです。
アメンバ限定記事は、中学受験・勉強・塾関連のみです。

ヒルトン東京ベイ、今回はラウンジアクセス権のあるセレブリオセレクト4人(大人3、小学生)/室で、

朝食ナシ、小学生は朝食無料というプラン。

朝食は、ラウンジでいただく分には追加の費用は発生しないのですが、

レストランで取る場合は、オナーズゴールド以上特典で二人分は付くので、

残りの大人一名分だけ費用発生します。

今回はたまたま夫が朝早く出てラウンジで良いというので、残った3人でレストランへ行ってみました。

会場は二か所あったのですが、どちらも、並んでる!!

オナーズ優先レーンもそれぞれにありましたが、どちらも並んでいる状態で、

諦めました。。。

ラウンジに行ったところ、こちらは席が半分くらいしか埋まっておらず、

料理数は少なくなりますが、十分です。静かな方がいいですし。

こんなかわいいパンもありましたよ~。

 

ちなみに、デザートバイキングも、ヒルトン東京のような常時ブッフェ台に人がいっぱい、ギューギューという感じではなく、

広いレストランにゆったりした配置で、天井も高く、とても居心地が良かったです。

子どもが誕生日だったので、こんなプレートを頂きました。

スイーツ以外の軽食系も美味しかったです。