忙しい2週間が過ぎました。

ご無沙汰しておりますお願い

 

2週間前、仕事が再開筋肉

コロナの為にキャンセルをしたクライアント一人一人に連絡を取り、

ブッキングを入れながら、マッサージを再開。

 

クライアントが一人終わったら、部屋をディープクリーニング。

マスクとバイザーをつけながらのマッサージは息切れ。

なのにクライアントとは4か月あっていなかったので、会話が途切れません笑い泣き

 

もう聞くだけでいい!?

 

でもやっと2週間が過ぎ、今日はマスク作りの一日となりました。

 

中国製のマスクはやはりプラスチック。ゴミになるし、匂いも多少あるし、もうこのコロナの件があってから

中国製の物は買いたくない!

 

と心の底から思い、今日は一日中ゆーっくりしたかったけど、仕事で使うマスクを作ろう!そして昨日からイギリスではスーパーマーケットに行くのにはマスクが必須になり、マスクをしてない人は罰金もかかるという法律が出来ました。そのため息子用、パートナーマル用をも作成。




 

ごみを減らして、なるべく布製のマスクに変えていってほしい。

道にマスクが落ちてるの、結構見るんですよね。

 

雨のイギリス傘傘

またか!ガックリ

 

明日は今週初めに行ったイギリスのお友達のガーデンでのひと時の写真を紹介したいと思いまーす。

 

良い日曜日をお過ごしください。

ハート