こんにちは!

 

やっとイギリス政府からマッサージビジネスを再開しても良いというゴーサインがでましたロケット

 

7月4日からマッサージは出来るようになる!って6月半ば過ぎから言われていたのですが、スパ、マッサージ、ネールサロン、スポーツジムは除外となり、パブ、美容院はOKって意味の分からない政府のガイドラインでマッサージセラピストの私たちは本当にがっくり来たものです。

 

私はてっきり7月いっぱいは無理だと思い込んで、それなら最後のホリデーを満喫しようって

結局楽したいのかよ、

割り切っていたら、、

なんと来週からオッケーですか!?

なんか急なんですけどハートブレイク

 

一応念のため、PPE(フェイスマスクとか、フェースカバーとか、シールドとか)そういうものをアマゾンで見ていたのですが、うーん、こんなもの着てマッサージしてたらきっと窒息死するかも。ゲホゲホ右矢印ドクロ

と思って買ってなかったのだけど、今慌ててオンラインショッピングしているところです。

 

後はサニタイザーとかそういうものも大量に買っておいた方がよさそうですよね。あと体温計。クライアントの体温を施術前に測らねばいけません。熱があれば、ごめんね~、受け付けられません。まぁ前もって測ってきてもらったらいいですかね。高いんですよね、おでこで測る体温計。。。

 

フェースブックで来週からオープンです!って書いたものの、

あぁ、でもまだ心の準備ができてないなー。

ってこんなこと聞きたくないですよね。ググッ。ハートブレイクハートブレイク

 

いつもは息子にセンターに来てもらったりしていたけれど、私の働くセンターもそんなに広くないし、たくさんのセラピストが働いているという事で、待合室で社交距離が開けれなかったら、、とか云々考えると、息子は連れて行かずパートナーのマルに自宅勤務してもらった方が良いな、とかそんなことまで考えるのが本当にめんどくさいです!言ってしまったチーン

 

なんだかホームスクーリングで疲れてそろそろホリデー欲しいななんて軽い事考えていましたけど、

自分の仕事が戻ってくるのにも関わらず

憂鬱なのはなんなんでしょう!

 

テンション上げねば!筋肉筋肉ダンベル音譜音譜音譜音譜パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

やっぱり先にマッサージを受けに行こうかと検討中です笑い泣き