何か月ぶりでしょうか。

お久しぶりでございます。

 

イギリスに来て5年がたち、そして6年目の冬を迎えました。

 

今年は一段と天気が悪い気がします。。。

 

今日は息子はお友達の誕生日会に呼ばれていたので、ちょうどよし、、というか、

クリスマスリースを作りに行ってきました。

 

11月ももうすぐ終わり。

 

来年の抱負をそろそろ、、、

 

今年は皆さんどんな一年でしたか?まだ終わってないけど。

 

今日のリースづくりは、あわただしく終わりました。

先生は、、、うーんあんまり教えたりする経験がないのかなーといったような微妙な先生でした。

 

とーってもフェミニンで素敵なフラワーアレンジメントの写真がフェースブックに載っていたので、

とーってもフェミニンなかっわいらしー先生なんだろうと思って行ったら、

とーっても男らしい方でした。

 

朝髪の毛といてきましたか~っ?

と聞きたい感に襲われましたが、

 

そんなこと聞いてる暇はなく、ひったすらワイヤーでリースを作って2時間。

 

完成。



 

明日はドアに飾って写真を撮りたいと思いまーす。