こんにちはラブ

今日は息子、オリーの学校をお休みして、ここベリーセントエドモンズから1時間半離れたサウスウォルド(Southwold)というビーチに行ってきました。

サウスウォルドはイギリスのどの辺?

 

この時期にビ、ビィーチィ??滝汗 なんですが、昨日からパートナー、マルの弟ホルヘがスペイン飛行機から遊びに来ていて、せっかくだからという事で息子の学校まで休ませることにしました。私は土日があるじゃなーい?えーという事で本当は休ませたくない派でしたが、ホルヘはスペインのビルバオ、バスク地方でバーとレストランを経営していてそれはそれはとても忙しい方なので、国を経て私たちに会いに来てくれるのはおそらく今回限りかもしれないという事でOKしました。

 

本当にラッキーなことに、晴天太陽

最近本当に天気が曇りどんよぉぉぉり曇りだったので、晴れ男太陽、と呼ぶことにします。

 








サウスウォルドは小さな町ですが、イギリスのビーチのアイコン、ビーチハットもとってもかわいく、写真写りも良し!もう少しゆっくりしたかったけれど、オリーのテニスクラブテニスの日なので(学校は仮病でおやすみでしたが、テニスをしてる息子を見せたいとのことでテニスは行くという。。。同じ学校のお友達がこのクラブに来ていないという事でラッキーでした)それに合わせてビーチにさよなら。。

 

私はスペイン語は話せないため一人ぼっち感がぬぐえませんが、逆に気楽です。スペインへ行って義理母と一緒に過ごすよりラクチンです。今年もボーイズ二人は夏にスペインへ行くと思いますが、私はその間オーストラリア、パースに一度帰って、マッサージの先生に会おうと思っています。夏はパースの真冬で、この時期だけは避けたいのですけどね。。今年の抱負としてパースに帰ってマッサージの先生に会うというのがあるので、必ずかなえたいと思っています。

 

明日から3日間私は仕事がありますし、息子は学校へ戻ります。明日はホルヘとパートナーはビール工場生ビールへ行くそうです。