いつも数週間に一度予約を入れてくれるDさん。彼女はベリーセントエドモンズでおそらく一番人気の栄養士でありホメオパスである。

 

彼女と初めて出会ったのはタウンにある薬屋。私が足の裏にイボが出来て、それがウイルス性だと医者に言われ、日本帰国前にどうしても消してほしいと予約をとったら彼女が出てきた。なんといっても足の裏で歩くたびに痛かったので。ドクロ

 

私はてっきり看護師が液体窒素でイボを殺してくれるものだと思ってその薬屋に行ったのだが、実は予約した先はホメオパスDであった。

 

しかしそのホメオパシーレメディが意外に意外、イボが取れた。ホメオパシーなので時間はかかったのだが。。二つのイボが同時に取れた。

 

それから長ーい間彼女と出会う事はなかったのだが、私が仕事をはじめ、働いてた先のクリニックに彼女はいた。彼女はタウンの薬屋とこのクリニックで働いている。

 

彼女は私が働き始めて数か月後にマッサージを受けたいと連絡をしてきた。ドキドキ

 

マッサージに来たDは、私が知っているDではなかった。やはり仕事をしているDとマッサージを受けに来るDは違うな~、なんちゅうか、オーラが無かった。滝汗

 

彼女は私のマッサージを気に入ってくれ、それ以来月に一度は受けてくれる。

 

年は50半ばぐらいだろうか、なんと4人の息子がいる。かわいいネックレスを付けてきた時に、

 

「かわいいっすねードキドキ

と褒めたら、

 

「息子が誕生日にくれたの~、(私の誕生日を)覚えてた一人がね~」

あ、みんながみんな覚えてたわけと違うんや。。

 

ってサラーっと流せる人。

 

彼女のしゃべりは笑いのツボにはまってしまう。

 

 

今日はギフトバウチャーを息子二人に買いたいと言ってきた。

4人息子おるのに、2人なんや~ってちょっと思ったけど、まぁマッサージ好きな子、あんまりな子それぞれやしな、と流した。

 

Dは

「男性やけど、マッサージ大丈夫?」

って聞いてきた。

 

私は「勿論」

と答えた。

 

Dの息子やし断る理由なんてない。そして私は男性の肩こり腰痛、を今までに何件も見てきている。

 

D「スポーツ好きな子やしな。マッサージ喜ぶと思うねん」

「男性やけど心配しないで、一人はゲイやし

 

。。。滝汗

 

そ、そうやったんや!!

 

と思いながらも

「あ、そうですか」

 

とすらっと流しといた。というかどう反応していいのかわからんかった。。

 

日本が大好きな子が一人いるって言ってたけど、その一人やろかなーとちょっと思った。

 

ま、ゲイでもなんでも、マッサージに来てくれたらうれしいわ!

 

 

 

今日は朝から晩まで忙しゅうございました。