息子たちがスペインへ行ってから1週間。

早く過ぎた気もするけど、なんかすごくゆっくり過ぎていった気もする。。。どっちやねん。。びっくり

 

いろいろ予定をたててきたつもりやけど、昨日なんて部屋から一歩も出なかったし、今日も朝は10時までベッドやった。。

 

この一人時間を大切にたーいせつに使っていこうって心から決めてたのに、実際一人になってみると、おろそかやわ、私びっくり。時間の無駄遣いしすぎやんか。注意

 

しかも、クライアントのキャンセルがこの一週間で立て続けに起こったし。えーん

 

なんかエネルギー薄いんかな???ガーン

 

いつもはないブッキングの変更も4件。。夏休みやからかな、って思っとこう。

 

しかしボーイズたちがもしかしたら私のビジネス運コインたちをあげていてくれたんかもしれん。。ガーン

 

クライアントとクライアントの間が開くと、やる気がなくなるねん。これは内緒やで。

 

なんかねむーくねむーくなってきてエネルギーが落ちる。

 

今日は夜に一件。明日は珍しく早く起きてロンドン行くのダー!!!

 

こうやって自分を奮い立たせないと、なんやろね、これホルモンかなー、天気がイギリス風天気に戻ってきたからかなー、夏の疲れかなー、ショボーンショボーンショボーン

 

プロバイオティックス飲んでから快調(快腸?)やし、体の調子がもう少し良くなってもいいんやけどねー。

 

あ、明日は何でロンドンなんか?っていうとね。てへぺろ

 

コンブチャのスコービーをもらいに行くねん。ドキドキ

 

コンブチャって昆布茶じゃないよ。昔日本で1970年代に流行っていたらしい、紅茶きのこのこと。発行飲料をつくるため、この紅茶きのこをもらいに行くのだ~。やっとこれをあげますって行ってくれる人に出会えた。

 

紅茶きのこについて

 

胃腸にいいらしい。

 

では明日は(あさってになるかな?しあさってになるかな?)またロンドン記を書きマース。