ジャパン、頑張りましたねー。サッカー

 

応援した甲斐がありますワ~。ほんと心臓に悪い。。爆弾

次はポーランドとかいね?もうまわりの友達ポーリッシュばっかりやけど、ほんまドキドキするわ~。日本がんばれー!日本

 

 

話変わりますけど、今日はイチゴ狩りに行ってきた。いちごいちごいちご もう今のイギリスの気候は無駄にできない。息子が1週間寝込みもうすでに無駄にしてしもたんやけどえーんえーん もうこれ以上は無駄にできん!。。。こんなに晴れているイギリス、初めてちゃうん??サングラスひっさびさに使うよ?グラサン

 

イチゴの話。噂に聞いていてみんなに人気な場所やし、もうイチゴなんて残ってへんかもなー、って思いながらいったけど

結構残ってたわ!

 





息子、パートナーマル、そして私、各自プラスチックの入れ物をもらいイチゴをもぎ取る。いちごいちごいちご

 

息子、なぜこんな小さいのとったの~?これ腐りかけやん〜っ💢ってなやつ採ってるのに気づいたときは遅かった。。先に言うとくべきやったね。。

 





入場料ただ、そしてイチゴ大盛り一パックx3つで7ポンド(千円ぐらいかね?)はかなりお買い得~。

 

そしてスーパーのやつより甘いしうまい。

 

ちなみにうちらが行ったのは、このベリーセントエドモンズから40分車で走った大聖堂で有名なELY(イーリー)という町に近い村のイチゴファーム。

 

Lidgate Farmというところ。ウェブサイトなどはありませーん。がFBページは持ってはったかな?

 

今日からイチゴづくしじゃぁ~ラブいちごいちご