学校で物をなくす話はよく聞いてたけど、
最近になってうちの息子もジャンパーを無くし(日本で言うトレーナー。学校のマークが付いている、いわゆる制服。)帽子を無くし…チュー

で、誰が取るんかな、出てこないパターンが多いのだハッ

で、趣味の鍵針で編んでみた。先程完成。




簡単なやつ。
Pinterestにパターンを貼り付けた。英語だけどかぎ針する方にはすぐわかるかも。

http://pin.it/ufMixu_

これ毛糸、思った色じゃ無かったんやけど、(とくにオレンジのとこ。これはオレンジじゃなくてレンガ色だよムカムカ)ストライプにするとまあまあかな。でもあんまり子供らしく無い色やねえーギザギザ

でもね、この毛糸、メリノウール。メリノはニュージーランドで有名。チクチクしない。乾燥肌で痒くなる冬、敏感肌の息子にはちょうどよいかな!?

喜んでくれるかな〜カナヘイハート

もう直ぐピックアップの時間。
息子の反応はどうかな〜おねがい